日々是美粧

コスメの記録

イグニス エモリエントネイチャーミルク

久しぶりの乳液先行! やっぱり気持ちいいです。乳液をなじませた後のフカフカした感じ、何回味わってもいいですね。香りもすごく良くて、イグニスもアルビオンも、毎日は使わないけど定期的に帰って来たくなる実家のような(.実家暮らしだけど)、そういう落ち着きがあってとても好きです。

ほんとうはヘヴンスイッチのコフレを買いたかったんだけど、今キールズのオイル系美容液を使ってるので見送ります。オイルは当たり外れがあるのです…サンプル使って大丈夫だったけど、暖かくなるこれからの季節はちょっとリスキー…。オイルの使用感は好きなんだけど…(悲しみ)。