日々是美粧

コスメの記録

VoCE9月号実況

実況っていうか、欲しいものメモ。
p.42、下まぶたに赤メイク大好き! バランスとるのが難しいけど。
p.60、やっぱりTHREEのアイグロスは気になるよねー。コスデコアイジェムのPK880ピンクローズもかわいい。ゲランのリップ、手が届くお値段なのが嬉しい! 今度買う! リップオイルも試してみたいなあ。エクセルが取り入れやすそう。
p.64、エファクトスキンセラムダーマスムース気になる。今年はガチで毛穴やっつける覚悟なので。モテマスカラONEリフトアップは昨日買った! 使うの楽しみ〜♡
p.76、オバジのC10セラムも毛穴系。
p.83、シャネルルージュココスティロ、欲しいけど色味が決まらない。
p.86、原点に戻って雪肌精でも試してみるか。最近ぽつぽつ吹き出物がね…。アクセーヌに戻してもいいんだけど。
p.87、オードムーゲ、Amazonで頼んだら間違えて洗顔が届いちゃった。頼み直すか考え中。クリニークのイーブンベターはとろみが強いけど使いやすかった記憶が。suisai酵素パウダーは良い。
p.108、クリニークのスクラブ洗顔良さそう。インフィニティクールアストリンゼント気持ち良さそー!
p.109、ソフィーナip美活パワームースは発売当初から気にはなってるけど試せてない。
p.112、ロゼットクレンジングバーム欲しい。Tゾーンのべたつきがひどいの。ラロッシュポゼから拭き取り出てるの知らなかった!
p.120、キールズのグリーンのマスクは買う。夏老けしたくない。アルビオンの新しいレアファンデはパウダリー苦手なワタクシにはどうなんだろう…秋冬ファンデで揃ったら考えよ。
p.170、KANEBO、楽しみすぎる。新しいブランドってどうにも好奇心をそそる。デイ&ナイトの使い分けクリーム、試したい。
p.190、100回洗顔やってみるー!
p.197、ニュウマンのコスキチ行きたいなー。


以上!今月のVoCEでしたー。新製品カレンダーはまた別の機会に。