日々是美粧

コスメの記録

美容液ジプシー

夜のスキンケア出し。 クレンジングは多岐に渡りすぎているので、現品見ながら後々書く。
まずタカミスキンピールを1プッシュ。 肌がつるつるになる感じ。 次にHABAのスクワランを3滴顔全体に馴染ませて、それから綿棒に吸わせて小鼻や頬の角栓除去。 毎日コツコツやってきたら少しずつ減ってきた٩(ˊᗜˋ*)و そのあとコスデコフィトチューンホワイトのミルクでくるくるして、イミュのハトムギ化粧水をコットン2枚にひたひたにとって、2枚ずつに割いて伸ばしながら頬と鼻と額をコットンパック。 これも地道に続けてるけど、ルルルンより密着するから浸透が良くなった気がする! そのあとフィトチューンホワイトの化粧水を肌に入らなくなるまでパッティング。 満タンになったらオバジの美容液を入れて、ロクシタンのレーヌブランシュジェルクリームで蓋。目元はエテュセの目元用美容液。 まつげもエテュセ。 リップはリップランプやワセリンで保湿。 最後にキールズのブラーで毛穴ケア
実はオバジもタカミもまもなく無くなりそうで、次の美容液を模索中。 この間当たったHAKUでもいいんだけど、資生堂って荒れがちなんだよなー。 母が買ったアルビオンアンフィネスホワイトのメラノレジスタンスXをもらってしまおうか、なんて考えてたんだけど、昨日ネットでSK?のオイルをポチッとしてしまった。 楽しみー!