日々是美粧

コスメの記録

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 秋の新色

イカラーコレクション02番、リキッドルージュ06番。また口紅かよ、という苦情は受け付けません。

久しぶりにアイメイクコスメを買いました。ラブピンク! 4色パレットで、どれも質感が違うのでいろいろな組み合わせで楽しめそう。最後にのせるラメが繊細にきらきらしていて綺麗です。締め色の深さも素敵。捨て色無しのお利口さんです!

リップは、もう仕方ない。わたしのリップ好きは直らない。しかもまた赤リップだし。でもアイカラーのタッチアップでたまたま直してくれたリップが目元と相性抜群だったら、もうお迎えするしかないでしょう? BAさんがつけてた03番も可愛かったなー。

秋冬コスメは以上! 次はコフレまでがまん!