日々是美粧

コスメの記録

ローラメルシエ ルージュエッセンシャルシルキークリーム リップスティック 05番

ついに念願のブラウンリップデビュー! 今まではブラウンのグロスを重ねて使っていたのだけど、やっぱりこの流れに乗らないわけにはいかない、ってもうだいぶ今更ですけど。

05番と07番をタッチアップして、07番はちょっとキツかったので05番に。なんと、新宿伊勢丹、キャンセルが出た最後の1本でした! 買うっきゃないよね。天のお告げよ。

まだちょっと見慣れないから顔と馴染まない気がするけど、赤リップを初めて使った時も似たような感覚だった記憶があるので、そのうち慣れるでしょう。これ塗った上に、YSLのルージュヴォリュプテシャインの31番を重ねると、印象が柔らかくなっていい感じです♡