日々是美粧

コスメの記録

休足時間かかとぷるぷるシート

ご無沙汰です!
4月もあっという間に半ば、だんだんと薄着になって、肌の露出も増える今日この頃。全身隈なくケアしたい! ということで、いつぞやの雑誌の付録についていた休足時間かかとぷるぷるシートをお試ししました。お風呂上がりに貼ったのですが、どんなに形状が工夫されていても、かかとなんて一歩目ですぐに剥がれてしまう。ので、以前100均で買ったシリコン製かかとカバーを装着。4枚入りだったので残りの2枚は肘に。こちらも当然剥がれる。ので(Part2!)ふくらはぎ用の着圧サポーターを装着しました。おかげで朝まで剥がれることもなく、ぷるぷるのかかとと肘が手に入りました! これ、すごく効く。使ってから5日くらい経つけど、何にも塗らなくてもガサガサしない。さすがに昨日はそろそろ限界かと思ってワセリン塗りましたけど。これ、現品購入考えます!