日々是美粧

コスメの記録

スペシャルデー

今夜はお風呂エステ。
ヘアはエルセーヴのシャンプー→この間トリートメントに行った時サロンでもらったディーセスリンケージミュー4とハニーチェのトリートメント混ぜてたっぷりなじませて、ホットタオルとシャワーキャップを重ねて装着。
その間にクレイブランとsuisai酵素パウダーを混ぜて洗顔。アルジタルグリーンクレイペースト(臭い!)を目元口元を除く全顔及びデコルテまで伸ばして乾燥させる。
乾燥待ってる間に歯を磨いて、トリートメント落としてタオルドライ。
デコルテのクレイを洗い流してアユーラのリキッドソープ(良い香り!)で体を洗う。
顔のクレイを落として、オードムーゲの洗顔で完全オフ。
イプサのタイムリセットアクアの20mlサンプルがあったので、吸わせて膨らむマスクを着けて、フェイスカバー着けて(前のマキアの付録)、お風呂上がる。髪拭いて体重測って着替えてフェイスカバーとマスクを外す。
SK2のトリートメントオイルを5〜6滴、全体になじませる。
ランコムのローションで入らなくなるまでひたひたパッティング。
トランシーノのホワイトニングフェイシャルマスクとフェイスカバー装着。お茶を飲んでひと涼み。
10分くらい経ってから外して、オバジアクティブベースクリアミルクをたっぷり3プッシュ。
キールズのブラー、エテュセのアイセラム&アイラッシュセラムを塗り塗り。
髪を乾かす。今日から新人投入! モイストダイアントリートメントオイルリッチと、あと少しだけ残ってる誰かからもらったモンシャルーテアルガニーナオーガニックヘアオイルを混ぜて揉み込む。あとロジェガレのフィグのパフュームオイルを8プッシュくらい手にとって前髪と顔周りだけ揉み込む。これすると良い香りでよく眠れる。
あとは残ってる吹き出物にオロナインこんもり塗ってぱんそうこう貼っておしまい!