日々是美粧

コスメの記録

美容室行ってきました

開拓して2度目の美容室、行ってきました!

前髪は後ろに流れるようにパーマをかけて、全体もしっかりカールさせて、なかなかいい感じです♡ 前髪落ちてこないの快適!(笑)

やっぱりわたしはどこまでも“短めでくりんくりん”ヘアが好きなようです。セットもわっしゃーってムース揉み込むだけで簡単ですし。ハーフドライでもドライヘアでも様になる、というところも結構重視するかな。あと帽子が好きなので、パーマかかってるとトップが潰れなくて楽ちん。顔まわりの毛先が踊っているので、ベレー帽で前髪隠れても変にならないのも大切。

うーん、意外とコダワリがあったわ。アウトプットって大事。