日々是美粧

コスメの記録

2017-05-29から1日間の記事一覧

Kパレットリアルラスティングアイペンシル24h WP

リピして3本目、ペンシルアイライナーです。色もずっと同じNB001番のナチュラルブラウン。芯が細くて柔らかいので、まぶたに負担なく描けます。落ちないし。これで目元を細く囲んで、上からコスデコのアイジェムを重ねると自然な囲み目メイクに。今月のMAQUI…

ビューティーマインズ オイルケアティント

バラエティストアで発見。何気に初のティントリップです。Diorのアディクトグロウに重ねて使ったら唇ぷるぷる♡ 01番を購入したのだけど、結構しっかり色が乗ります。グロスとリキッドルージュの間くらい。ベタつきはほぼ無くて、ペットボトルの水を飲んでも…

水橋保寿堂製薬 エマルジョンリムーバー

FBで見かけて気になったのでお試し。洗顔後の肌に5〜10回スプレーしてぬるま湯で流すと、肌がつるつる! スプレーして滴った水がほんのり白く濁るのだけど、これが肌に残っていた汚れなんだそう。これも毛穴対策に良さそうなので、継続使用します!

ビオデルマ セビウムスキンリファイナー

こちらも毛穴対策、小鼻や頬の開き毛穴に擦り込み擦り込み。頬の化粧崩れが少し良くなった気がします。いっぱい入ってて使うのは少しだから、すごくコスパがいい。今年の夏はこの子と過ごします!

エテュセ薬用Cセラム

夏の毛穴対策。テクスチャは濃密な感じで、使い始めた4日目ですがなかなか良さそう。医薬部外品だから効くかな。鼻のぽっかり毛穴が改善されますように!