日々是美粧

コスメの記録

伊勢丹ビューティフロアリニューアルクルーズ

開店してすぐの伊勢丹で、30分のコスメクルーズ。シスレーサンプルもらえた! けど、対応があまりよくなかったので、多分買わない。ランコムのトニックコンフォートはサンプル無し。イプサのセラム0はサクッともらっておしまい。アルビオンでフローラドリップゲット。今日までに予約して10月の17日だったかな、までに受け取れば24mlのミニボトルが付くって言われてちょっと揺らぐ。が、試してないものは買えないので見送り。ルナソルでバームファンデと下地のサンプルもらって、さあ! 今回の本命、SENSAI へ! ずーーーっと気になってたんだよー! で。全く期待を裏切らない素晴らしいブランドでした。ファンデのサンプルを尋ねたら、首元タッチアップで色味を見てサンプル選んでくれて、スキンケアも気になる〜って話したら、手元でフルコースしてくれたの! クレンジングのクリームが秀逸でした。肌って繊細に扱わなきゃいけないんだって、原点を思い起こさせてくれるようで、お化粧好きだーって改めて実感できました。洗顔も泡が全然へたらなくて、肌に指が触れない。化粧水はムース状で、マイクロの泡が血色UPさせてくれるし、とにかく香りが良い。最後のミルクはあっという間に馴染んでベタつき一切無し。最後、クレンジングのミニボトルとファンデと下地のサンプルをたっぷりくれて、接客もとても丁寧で、できることなら御用達にしたい。高いからまだ無理だけど、将来絶対使いたい。メイク物も派手じゃないけど繊細で上品な色味が揃っていたので、これからが楽しみです。良いブランドと出会えた!