日々是美粧

コスメの記録

秋冬ファンデ

日記じゃなくて月記だなあ。秋冬ファンデ、ちらっと覗いてきました。本命のDiorはカブキブラシ使うと毛穴が逆に目立つ! 肌に馴染まなくて膜が浮いてるようで、タッチアップしてもらって「様子見ます〜」と言って立ち去りすぐ次のブランドへ。シスレーは発売がまだだった! で、Diorの隣にあったゲランのカウンターにコソコソ行って、レソンシエルをタッチアップ。これが!素晴らしかったの!! 12時半くらいにメイクしてもらって、今現在21時、崩れてなーい! 下地のメテオリットバーズも良かったみたい。ファンデはブラシ塗りで、キメが整って明るいなめらかな肌に。これ、いいです。下地ファンデお粉、揃えるかも。