日々是美粧

コスメの記録

ソフィーナiP 土台美容液

暮れの元気なご挨拶!

今年もお世話になりました! あんまり更新出来なかったのが心残りです…今年は安定を求めるあまり、半分以上の物がリピ買いということで、なかなか書きにくい一年でした…。来年は冒険するぞー!

今年最後に買った化粧品はソフィーナの土台美容液でした。これはほんとに良い。手放せません。ドラッグストアのポイント30倍だったし。

新年一発目はやっぱりリップかなー。コフレドールのコントゥアリップが良かったから違う色も欲しい。真っ赤!なやつ! それか、アルビオンのミルクかも。冬の朝洗顔は辛いし、クレンジングウォーターの拭き取りすら冷たくて嫌だから、乳液くるくるで済ませたいのです。初売りで安くなってないかなー。

今年ラストの日記がただの独り言であることには目をつぶって…今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いします! みなさま良いお年をお迎えください♡