日々是美粧

コスメの記録

Diorアディクトリップグロウ004コーラル

Diorのリップグロウ、先日、とても大切な友人に、おたんじょうびのプレゼントでいただきました。モノは知っていたし使ったこともあって良いものであることも知った上で、コーラルという色をチョイスする目線が、わたしのことわかってくれてるなあって感じてとっても嬉しかった!だって、コーラルのリップなんてつけたことないですもん!自分で選ぶなら絶対001のピンクを取る。コーラルなんて絶対手に取らない!(笑) でも、ブルベのわたしでも発色がシアーだから抵抗なく使えてます♡ コーラル、いけるんだ。新しい発見を教えてもらって嬉しかった!あと教えてもらったのが、夜寝る前に仕込むこと! ティントなのに保湿効果もあって落ちにくいから、朝起きて彼さんをがっかりさせない(笑)。でもそういう心がけはとても大切だと思うのです。なあなあになっていかないための小さな努力。