日々是美粧

コスメの記録

暮れの元気なご挨拶

今年も日々是美粧を覗いてくださったみなさま、ありがとうございました!

1ヶ月放ったらかしにしたり、似たような記事を書いたり、ちょっと自分でもわけわかんないような状態なんですけど(笑)、来年はもっと楽しく美容を極めたいと思っています!

具体的な目標は、とにかく荒らさない。平穏無事な肌を作る! メイクはシンプルに、スキンケアもその日に合わせて要るものだけ、でもメイクもケアもとにかく丁寧に。やっぱり手をかければかけるほど良くなるから、ちゃんと自分の肌、顔立ち、雰囲気を見極めて、わたしらしく。そう、わたしらしく! 好きなものはとことん、初めてのものは興味を持って、楽しい時間をたくさん作って、もっともっと「あなたのパワースポット」に近づきたいと、思います!!

 

化粧品の話でもないのに長々書いてしまったわ。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね♡