日々是美粧

コスメの記録

トライアルとか色々

米肌のトライアルお試し中。程よいとろみの化粧水がなかなか良い感じ♡ ただほんとにお米の匂いがするのね(笑)。不思議な気分。今は肌潤を使っていて、あとハリ系と美白系が届いてます。ファンケルのも手元にある(笑)。ちょうど化粧水切らしてたから、ついでにジプシーするー。
ジーノのブランフィア アミノホワイティブセラムaもお試しなう。香りが良くて素敵。目に見えて効果があるわけじゃない気がするけど…。
気に入って使っていたリップケア、リンクルプラスαスーパーリップリペアがどこにも売ってない! のでとりあえずニベアクリームケアリップバームを。日焼けで剥けた傷はモアリップで治しました。ニベア効くといいなー!