日々是美粧

コスメの記録

MAQUIAとVOCE

今月は2誌購入。
ミノンの保湿ジェルパック、今さっき使いました! ジェルの割にこっくりしてるなーと思ったのですが、塗って10分ほど経った今、全くベタつきなし! これで明日の朝調子良かったら現品購入考えます! ミノンのマスクも絶大な信頼を置いているので、こういう形で手に入ると嬉しいなあ。
KATEのファンデは試してみたかった! ので嬉しい♡ ポーラのファンデは先月のマキアにも付いててまだ使ってないけど、パウダリーのサンプルは、普段パウダリーを使わない故持ち歩きのお直し用にぴったりでありがたいのです〜。
大好きチギーとのコラボブラシ、今回ほんと良さそう!明日…は出かけないから、明後日試すのが楽しみです♡
まだマキア前半しか読んでないけど、尊敬する黒田啓蔵さんが久々登場! 嬉しい!! コントゥアリング挑戦します!(単純)