日々是美粧

コスメの記録

MAQUIA3月号

p.27 トランシーノのクレンジングは前から気になってた。
p.47〜 チギーのメイク大好き! やっぱり赤リップっていいよね〜。p.43の骨格強調メイクも好き。ベージュリップが壊滅的に似合わないのが悲しい。p.58の泉里香ちゃんかわいい!リップいいなあ。最近バーバリーデビューしてヘビロテしてるので、バーバリーの口紅が欲しいです! 新宿伊勢丹にもカウンター作ってください!
p.84〜 文乃ちゃんって変わった子ね、良い意味で。すごく親近感が湧きました。
p.90〜 赤リップーーー!!!! 眺めているだけでわくわくする。やっぱりおシャネルさまの赤リップは特別で格別。
p.100〜 すべすべ肌いいなーいいなー。わたしは毛穴ぽこぽこ肌なので憧れる。
p.157 ホイップリップカラー素敵!
p.170〜 泉里香ちゃんかわいい! ストイックだなあ。このくらいしないと痩せないのかな。
p.220〜 SUQQUのパレット綺麗だあ。絢撫子が好き!
p.256〜 香水をペアでって発想がいいなあ。
p.258〜 モテマスカラの新色気になる。プレディアの化粧水良さそう。春夏はエレガンスの下地にしようかなあ(ファンデはエレガンス使用中)。ちなみに今の下地はカネボウ。なかなかいいなあと思っていたけど、もう新しいのが出るのねー。
今月はざっとこんな感じ。春夏モノが出始めてうきうき!