日々是美粧

コスメの記録

あけおめ初売り

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします☆
今日は初売りでアルビオンの福袋を買ってきました!
エクサージュアクティベーションモイスチュアミルクの2番(現品)
エクサージュバイタルジェネレート(現品)
スキコン(現品)
スキコンペーパーマスク3枚
イグニスボディクリーム サンプルサイズ
アンフィネストライアルキット
タオル生地のフェイスマスク
フェイスタオル
ポーチ
で1万5000円。まあ、こんなもんかな。クリスマスコフレも福袋に入って売ってました。ちょっと惹かれたけど、ガマンガマン。とか言って次に行った時売ってたら買っちゃいそう(笑)。イグニスのセットもあって、それとも迷ったのだけど、うちのスキコンが切れていたのでこっちに。
現品モノはどれも使ったことがあるので特筆はしません。アンフィネスはクレンジングが気になる! というか、もういい年だしアンフィネスくらいのライン使わないとだめかなー。