日々是美粧

コスメの記録

アクセーヌモイストバランスローション・ソフィーナiP美活パワームース

VOCEの付録のローション使って良かったと思って購入、したのだけど、コットンパックしなくなったからか肌が荒れてきた! 母に「肌が荒れてる」とビシッと言われてしまった…そして吹き出物もやばい。アクセーヌは自分の手でお手入れをすることに重きを置いているし、潤いも大丈夫だと思ったんだけどなあ。というわけで今日はアクセーヌのシーバムクリーンローションモイストACをネットでポチり。ついでにソフィーナiP美活パワームースのリフィルも。この美容液すごく良い! 香りもいいし、さらっと肌に馴染んで、そのあとの化粧水の入りが違う。
今日はお出かけしたけどお昼過ぎには帰れたので、早々にメイクオフ。最近ハマってる、普通の乳液(オバジのアクティブクリアミルク)とコットンでオフ。目元はポイントメイクオフで。吹き出物さんにはフルコート、鼻の毛穴にはオロナインを刷り込んで、チョコラBB飲んで今日は早く寝ます! 明日は美人さんとデェト♡