日々是美粧

コスメの記録

エレガンス スティーミングスキン NA202

昨日買ったもの。NA202、ピンク寄りの色です。いただいたサンプルの、エレガンス モデリングカラーベースEX PK100を使いました。こちらもピンク系。仕上がりは上々! キメが整って、毛穴も目立たなく、ほどようツヤ感もあって、文句無し! 買って良かった♡ 昨日のタッチアップの時に使用した エレガンス ラ プードル オートニュアンスリクスィーズ Ⅵ もとても良かったです。最近リキッドファンデ使ってもお粉つけずにいたから、お粉の効果を再確認。幸い今使っているパウダーが前にベスコス獲った コスデコAQMWだから悪くないし。ただプレストパウダーは初めてだったなあ。セミマットって書いてあるけど、ふんわり仕上がってとても良かった。でもなーお粉って無くならないんだよなあ(笑)。頭の引き出しにストックしておきます。