日々是美粧

コスメの記録

アルビオン スマートスキン ベリーレア

サンプルいただいたので使ってみました。ちなみに普段はリキッド派。
これは本当に使いやすい! 10年以上リキッドオンリーだったけれど、乗り換えてもいいかも、なんて思っちゃいました。
仕上がりは素肌っぽいのにきめ細かく、程よい生っぽさもあって、カバー力も薄く重ねれば簡単。
サンプルの付属スポンジは使いづらかったので手持ちの五角形スポンジで塗ったのですが、薄く綺麗に伸びて、パウダリー苦手なわたしでも簡単に塗れました。02と03をいただいて、03でシェーディングすると良いと言われたので実行。これもなかなか良い感じです。ま、2つ買うことはないと思うけれど。こういう手段もあるよ!という提案としては素晴らしい。
秋冬のファンデはエレガンスも悩んでるので、タッチアップとサンプルもらってこーよう!