日々是美粧

コスメの記録

ますからまつげ

バーバリーのマスカラが良さそう! とコスメ誌読みながら考えてる。 何より4000円きるところがすごいよね。外資のマスカラ普通に4000円超えるからね。パケもスタイリッシュで素敵。
来月友人の結婚式の二次会にお呼ばれしたので、口紅くらいは新調したいなーなんて考えてます。服は黒のシフォンセットアップ(下はプリーツガウチョ)、靴は赤ベロアのパンプス予定。メイクは靴に合わせてボルドー系にしたい。ヴィセのボルドーとコスデコのアイグロウジェムを重ねて、マスカラたーっぷり。リップは真紅にしたいなあ。あるにはあるんだけど…まあちょっと考えよう。チークは入れません。盛るのは2ヶ所まで、がマイルール。