日々是美粧

コスメの記録

セルフネイル派

一昨年くらいまではサロンに通っていたけれど、最近は仕事でネイルができないこともあって、専らセルフネイル。気づいたらこんなに増えてた…。

ざっと30色、ブランドもシャネルから100均までめちゃくちゃ。
いちばん最近買ったのはこれ。

キャンドゥーにネイルアート用のステンシルみたいなやつが出てると聞いたので、遥々隣町まで行って、売ってなかった…。でもネイルも良い色揃ってる。黒いキャップのちびちゃんは2つで100円! そしてこのシルバーラメがすごく良い。今日はネイビーとティファニーブルーを塗り分けて、シルバーラメを食器洗い用のスポンジに含ませて先端だけラメフレンチ。
他の指はまだ固まってないので割愛。夜空にきらめく星のよう。
お気に入りはエレガンスクルーズ! 塗りやすさも乾きの速さもムラにならないところもお手頃価格も大好き!

あー、オンナノコって楽しい!