日々是美粧

コスメの記録

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントオイル

ついに! SK-Ⅱさまに手を出してしまった…! ちょっとさすがにSK-Ⅱさまのカウンターは緊張するので(笑)、オンラインで購入。1週間使いました。結論。最高!!! ブースターにしたり美容液代わりにしたりファンデに混ぜたり、いろいろしたけど、どんな使い方しても素晴らしい仕事っぷり。そりゃ各誌ベスコス出すわ。あんまりベスコスに左右されることのないワタクシ(基本好きな物はベスコスに入らない)だけど、こればっかりは読み耽っちゃうよね。嬉しいよね。…話が逸れた。SK-Ⅱのオイル、香りも良いし、初めて使った翌日に違いを実感。こんなに実感したのはエスティローダーのマイクロエッセンスローション以来だわ(結構な衝撃という意味)。むっちり肌が詰まってるの。むっちり以外に形容し難いんだけど(笑)。肌密度が高くなったというか、たるみかけてた頬のお肉が定位置に戻るどころか上がった。個人的にいちばん好きな使い方は、洗顔後にすぐ使って、ローション入れて、もう一度オイルを使うサンドイッチ使用がいいかな。ローションはコットンパックでたっぷりと!